映画予告編の悦楽

映画予告編の魅力をひたすら語っていきます!

2021-08-09から1日間の記事一覧

【番外編】「ダーク・ユニバース」 / 予告だけが残った幻の企画

いつもは映画の予告編を紹介していますが、今回は番外編です。 ユニバーサル・ピクチャーズが手掛けた過去のモンスター映画を共通の世界線でリメイクさせる「ダーク・ユニバース」という企画の予告映像です。 この企画は結局、いろいろあって1作目で立ち消え…

【番外編】"Marvel Studios Celebrates The Movies" / ファンの気持ちを再点火するマーベル・スタジオ

いつもは映画の予告編を紹介していますが、今回は番外編です。 前回の「リターン・トゥ・シネマ」と同様に、これも通常の映画予告ではありません。マーベル・スタジオが、コロナ禍による公開延期を経て、約2年ぶりに劇場で新作が公開されることを記念して作…

【番外編】「リターン・トゥ・シネマ」 / ユニバーサル・スタジオの劇場再開宣言

いつもは映画の予告編を紹介していますが、今回は番外編です。 この動画は映画予告ではなく、コロナウイルス感染拡大による映画館の閉鎖期間を経た後、再び映画館に来てもらうために大手映画会社のユニバーサルが作成したプロモーションビデオです。 ユニバ…